帰路、レコファンのコース

帰路レコしました。最近はめんどいのでこの購入ログは書いてないのだけど、ちゃんと毎週通ってます。先週はSuicidal Tendenciesの『13』とMudhoneyの『Vanishing Point』を見つけて狂喜乱舞したりしてました。けど今週は収穫なし。まあ、こういう週もあるよなあと、思いつつ帰宅。して、あーそういえば今夜、予定に入れてなかったけどなんか見に行こうと思ってたよなあと思って調べて、あー、そうか、今夜はあのライブがあったのか、と。思った。けどまあ見逃したのは仕方が無い。でも今夜CDの収穫が無かった事を思うと、やっぱ見に行くべきだったんだろうな。ちょっと足向けはしにくいのだけど、興味深いのだから行くべきだった。ちゃんとスケジュールしておけば忘れなかったな。
っていう反省をしてみて、ちゃんとこの金土はキッチリとスケジュールしている。Infectious GroovesとSuicidal Tendencies。へっへ、ニヤニヤする。金曜がIxGxで土曜がSxTx。ってことは、両バンドとも同じ面子って事なんだろうな。まあそれはどうでもいいけど、SxTxとIxGxの音をやたら繰り返していて、なんか気分の高揚が抑えきれんくなっている。