Scars 10

いよいよ3月にLOUD MACHINEが立ち上がるとのことで、多分亀戸ハードコアなのだと思うのだけど、普段日じゃなければそこに足向けを決めている。で、前にアップした「Scars 08」には「Scars 10」というバージョンもあるとのことで、それが収録されているCDを探して購入。で、西村茂樹のつぶやきに反応してアップしてみた。

封鎖を解け 武器を置け 封鎖を解け 武器を置け
GAZA, IN GAZA
封鎖を解け 武器を置け 封鎖を解け 武器を置け
GAZA, IN GAZA
地図に走る赤い傷は ボーダーライン
血塗れのライン
銃を下ろせ 赤い旗もだ 銃を下ろせ 赤い旗もだ
RASA, IN RASA
銃を下ろせ 赤い旗もだ 銃を下ろせ 赤い旗もだ
RASA, IN RASA
地図に走る赤い傷は ボーダーライン
血塗れのライン
兵を退け 基地を還せ 兵を退け 基地を還せ
宜野湾、普天間
兵を退け 基地を許すな 兵を退け 基地を許すな
名護、辺野古
地図に走る赤い傷は ボーダーライン
血塗れのライン