今月のライブ観賞予定

去年まではライブ観賞予定をちゃんとわかるようにしてたのだけど、どんどんめんどくなり、今年は頭に入れてなんとなくなんとかしてきたのだけど、なんか、忘れてしまいそうになったりすることが増えてきたので、ここで今月の予定をメモ。
10/ 5 Lee 'Scratch' Perry at O-East
10/12 Soul Flower Union / Tha Blue Herb at 新宿ロフト
10/16 Joe Henry & Lisa Hannigan at 渋谷デュオ
10/20 八木美知依+本田珠也+勝井祐二 at アケタの店 か Max Tundra at SDLX
10/22 Mannish Boys at 新木場スタジオコースト
10/26 菊地雅章 at 上野の東京文化会館
10/27 Phew at 上野の東京文化会館 → The Monochrome Set at SDLX
10/31 Giulietta Machine at 公園通りクラシックス
ちょっと整理しついでに今年のこれまでのライブ観賞の数を数えたら85本。えー、今年の目標は3桁に届かない事だったので、ちょっと計算をミスっている。今月が8本の予定って事は、目標に届くには11月と12月はあわせて6本しか選べない。が、Altered Statesの3days、Peter Brotzmann絡みが多分3本、Elliot Sharp絡みが2本?、更に集団投射絡みが2本に、OXYDOLLがあるし、RRGもあるし、SFUもあるし、年末には大友良英がピットインで数日ライブをする気がするし・・・。あ、12月にSDLXで不失者があるし、静寂もあるじゃん・・・。あー、Steve Reichもあるじゃねーか。わかってるだけでもこれだけあって、それ以外もこれからわかってくるはずで、あ!、Seun Kuti・・・。もうダメだ、いっそのこと、チケット入手してないライブは全部止めとくかな・・・。