悩み

が、ある。結構でかいヤツ。というか、今年もとうとう来たか!って感じだけど、今度の土曜、Rock'n'roll Gypsiesのライブがあるのだけど、まあ、いつも通りそれを楽しみにニヤニヤしていればいいってなもんだけど、けど、同日同時刻、Sherbetsのライブもある。つい半年ほど前までならSherbetsはカンケー無かったのだけど、なんとなく買ってしまった『Free』が、全てが良いという盲目は無いけれど、結構、きた。あー、しまったな、とすら、思った。一度外したものは、そのままにしておけば良かった。興味は増えるものだったりするので、その中でウダウダしているほうが楽だった。マジで今、困っている。多分、今の自分には最もなロックがRRGなのだけど、BJCは、やっぱ、重要だった。ライブを見なかった。それも、あえて、見なかった。けどその後、中村達也照井利幸のやり方に、まあ最近ではあるけれど、触れる機会が増えた。特に達也のは多いけれど、照井のSignalsを先週見たばかりで、その状態で、花田の50歳記念のあのライブでしか見てないベンジーを、、、あー、なんだこの変な絡み具合? なんで花田のRRGとベンジーSherbetsが同日? そういやRRGは妙にオレの見たいライブと被る印象なのだけど、けど、ジャンルとして違うものだったのに、今回はそれも被る・・・。マジで、悩む。悩んでいる。あー、こんな悩みで苦しんでいるなんて平和かも知らん。まだ、少し、余裕があるのかも知らん。けど、これ、ホントに悩んでるんだよ。どうすればいいんだろう・・・。