帰路、ファミポートのコース

なんか今年はライブを見るののスケジュールを管理するのがめんどくなって、記憶でなんとかしてきたのだけど、そうすると逃すのとかあって、まあそれもいいのだけど、もう年末になってしまったので、この先は今年が終わるまでの間に見たいの、ちゃんとしてみようと思った。して、今日は帰路にファミマに行って、昨夜のうちにe+で申し込んだチケットを購入。このうちの1枚は土曜に使う。Rovo × System 7のライブ、です。この組合せが『Phoenix Rising』でリリースされて、へええ、RovoとSystem 7が絡むのかって思って、たら、ライブがあると。おー、だった。『Phoenix Rising』は手に入れて、でも、まあ、想像はつくので聴いてなかった。けど、昨夜、思い切って、DVDのほう先に、まあ珍しいことなのだけど見てみたらこれが結構作りこんでんなあって具合で面白かった。

RovoとSystem 7は、どっちも高揚する浮遊感があって、まあそれは、アゲアゲになるけどなんかヘロってしてるって感じもあるってことなのだけど、こういう熱は時々体に入れておかんと、バランスが悪くなる。まあ、バランスは悪くてもいいってのもあるけど、このことろ内側をえぐられる様なのが多かったので、この辺のタイミングでこういう音が来るのは、ラッキーだなあって思う。オレ等は倖いである。そして同時に、ルッキーである。