キロシカノコース

いよいよ、終盤。やっと、隙間が埋まった。ここまで、こう、発声に問題が生じていたこともあってちょっと厳しい気分があったのだけど、やっと、それ、多分、なんとかなる。はず。もしかして、たまたま同じタイミングで呂律がうまく行かない状態になったのだとしたら絶望的という不安もある。まあ明日、仕事で喋る事でフラストレーションが発生しなければ、クリアー、か。
アーマー、ネタ的に。だけど、えー、逮捕された時は散々叩いた岡村靖幸だけど、結局またしても復帰しやがって、ふざけんなって思っていたけど、レコファンでその新録集が売られていたら、クソッと思いつつ、購入したのは多分発売直後。しかも2枚リリースされたそれ、それまでの楽曲の中で選曲した再録音で、まあ、ジャケットの岡村の痩せこけ具合に少しは反省の色だと思うことにする。まあ、これが最後の、アマサにしたい。なんやかんや、高校生なクソなガキの頃にこの人がデビューしてきてからずっと、聴いてるんだな。なんか、だから余計イラつくのだけど、こういう歌、それまでは勿論、その後もオレの理解できる数少なすぎる言語である日本語では、結局見当たらない。