帰路、レコファンのコース

かましたのだけど、購入は無し。イマイチ、これってのが、無い。ってのと、最近、CDを買ってもダブダブが続いているせいで封を切ってすらないものが10枚ほど溜まっていて、それでCD買ってもなかなか聴く気になれそうもなく、じゃあまあいいかってなった。
ダブダブしてるのでON-U系も勿論聴いているのだけど、どうも今の気分ではON-Uは嵌らない。こういう音の詰ったアグレッシヴは気分じゃないらしい。ってことで、今日のお気に入りはKilla Sistaの『From Far East』。このバンドの太さと細さはカッコいい。で、今はPiLの『Plastic Box』中。ダブからPiLってのは間違えて無い流れだと、確信できる音。まだ、悩んでいる・・・。
収穫無かったのにレコファンをウロウロして帰宅して、なんとなくTVを観つつ。いつもの様にフジTVだったのだけど、イマイチ面白くないのでPiLを聴き始めたのだけど、22:00を過ぎてなんとなくザッピング。すると、ボクシングしている。この時間なので録画かと思いきや、Liveと出ている。って事は、時差のあるどこかでやってる試合か?って思ったけど、どうも違う。後楽園ホールだ。井岡一翔という日本人のチャンピオンの初防衛戦。それが、22:00台に設定か・・・。なんか、時代、変わり過ぎだよな・・・。
って、こんな状態なので、実は今夜のサッカーの日韓戦を見ていない。というか、今夜、そんな試合があったことをついさっきまで気付かず・・・。おぉ・・・。しかも日本代表、キッチリ勝ってる・・・。しかも香川が2得点している・・・。はあ・・・。まあ、いいか・・・。でも、今日の昼間にチェックしたニュースがいい気分にさせてくれている。宮市が特例で就労ビザを獲得して、ついにアーセナルの選手として今シーズンを迎える。こんな事は楽しいので、この若いの、に、期待する。こういう事で、愛国心っての、出せばいいんじゃないか?って思う。いがみ合うのを目的にする意味がわからん。