Yahooでググる

明日の事を思ってEORの『ENTITY OF ROAD MAN』を再生したりして、が、なぜか突然広瀬淳二の『the elements』を聴きたくなり、再生。やっぱ、これ、スゲーよなあ・・・。言葉に出来ないのにしてしまおうと思うけど努力はしたくなくなるような、圧倒的な録音。これ聴いてると、「ざまみろ他国。日本には広瀬が居るんだぞ!!」とか、思ってしまう。マジで。まあ勿論、他にもザマミロって言いたくなる音はあるのだけど、広瀬は他国ではあまり知られていない気がするので、余計にそう思う。で、なんとなくYahooで広瀬淳二をググると、この場末が『the elements』のレーベルのブログよりも先に出てきてしまって、若干恐縮・・・。が、まあ、いい。『the elements』への愛情が、そのレーベルよりもオレのが上回っているって事だと、勝手に決め付けてみる。そのくせライブをあまり見ていないのは大きな問題かも知らんが、それはそれ。に、しておく。んー、でも、クラシックスでサックスのソロとか、あってもおかしくない気がするんだけどなあ。凄い、似合う気がするんだけどなー。
で、Yahooでググってこんなのが出てきた。

ああこれ、見たかったけど、『Sidsel Endresen & Michiyo Yagi Duo』とダブったので見れなかったライブのヤツだ・・・。そうか、広瀬と達也って共演してたか・・・。なんかこうなると、このログの最初のほう、作ったっぽい感じになるな。でも、ホントにこれはタマタマ。いや、まあ、別にどうでもいいか・・・。