本日の会話

サッカー好きの女性、仮にY子。オレはM男としてみる。
M男「昨夜は久々にカズダンスも見る事が出来てよかった」
Y子「カズのゴールに泣いた! ウチの子も変なカズダンスやってた!」※Y子は子持ち
M男「海外のサッカー界も含めて、こういう事してくれるとファンとしてはやっぱり嬉しい。なのでそれに応える為、こっちもやれることをやらないといけない。募金と、石原を落選させる事が重要」
Y子「そっちに話もって行くか」
M男「そらそうだろ。この時期に石原はわざわざ福島まで行って、自分は原発推進派だって言ってきたんだよ」
Y子「ウソ!、ホント? 最近新聞とか読んでないから知らなかった・・・。これは許せない。絶対石原には入れない」
M男「というか、この件なくても女性は石原に投票したらダメだろ。石原は子供の産めなくなった女性は価値がないって発言もしている。こんなヤツが知事なんて東京に住む者の恥。汚点。こいつを落とすのはオレ等の義務」
Y子「信じられない。そんな事言ってるの? わかった!、真剣にちゃんと考えて選ぶ」
石原のキチガイ発言を知らない人が結構いるのです。皆さん、ローラー作戦しかありません。Wikipediaでも何でもいいんで、石原慎太郎の発言を頭の中に入れて、東京に住む知人にそれを教えましょう。いくつもあるキチガイ発言から、知人にとっても許せない発言を見つけ出して教えましょう。大丈夫、石原のキチガイ発言は数多いので、必ずどれかで知人も石原のキチガイに気が付きます。時間は残り少ないですが、これは確実な手です。コツコツ。