日本人進化論

夜はピットインに向かう予定。来週火曜のSDLXのライブが中止になったので今月最後のライブ鑑賞。今夜のピットインはかなり期待している。
どうも気が付くと日本人は進化しているようで、プルトニウムの摂取すらOKらしい。やったね!! 日本人最強かも知らん。
まあ問題は、ギリギリになった時にその見極めが出来るかどうか?、だよなあ。オレは当然沖縄まで逃げるけれど、その足を確保する為にはギリギリの一歩前じゃないと難しいし。後は北海道か・・・。いずれにしても色々心配な人達は、沖縄か北海道に知人が居れば、万が一の時に手を貸してもらえるかどうか、連絡しておいたほうがいいと思う。勿論、万が一が無い方がいいのだけど、何か知らんけど皆やたらと保険に入るくせに、この事態の保険を考えてないっぽい。楽観視の人達も、それでも万が一は考えて置いたほうがよくないか? 事は福島原発に限らずもんじゅもかなり厳しそうなので、首都圏のみならず全国的な話だと思う。
オレの知人が沖縄に行きたいなら、相談に乗ります。少しの数なら寝床ぐらいはなんとかなるはず。勿論、女性優先だけどな。縁遠くなってしまったけど、特にオレにとって可愛かったあの子とかあの子は最優先。