(^o^)凸

結局オーチャードホールに行かなかった。仕事が終わって帰るか、と思って時間を見ると丁度開演時間。んー、まあ、行けない理由が出来てよかった。これで今週めぼしいのは金曜のLittle Creatures。でも、リトクリもCD1枚とアナログ1枚持っているだけで、ファンと言えるほどの興味は無い。でも1回ぐらいは見ておきたいか?って、自問中。
で、帰ってきてTV見てたらスマスマに松下奈緒。なかなか良い感じの子なんだけど、『ゲゲゲの・・・』って何?、流行語大賞?、って思ってググる。へえ、全く知らんかった。NHKのドラマなんて興味の欠片も無い。顔だけは良いけど歌も演技も大根な人がやってた龍馬のドラマも、最終回に中村達也出演という情報は持っていたけどチェックしなかったし。そもそも「いつも心に凸を」と思っているオレには、NHKKKを見る事すら間違い。でもスポーツ中継だけは仕方が無い。特にサッカーは・・・。