昨夜は迂闊な事にPCの電源を入れたまま眠ってしまっていて、起きた時にそれをみて自分にガッカリする。だけど折角なので朝っぱらからちょろちょろネットを見ていると、じゃすじゃ氏の呟きでMarion Brownの逝去を知る。それでショックを受けたけど、それでも仕事には向かう。そのままずっと一言も発さず昼休みになり、色々考えつつもネットを見ていると、Ari Upの逝去まで知ってしまう。なんて日だ?、と思い、iPodでSlitsが昨年リリースした復帰作の『Trapped Animal』を聴いて、仕事をやり過ごし、帰宅。こんなにダメな日は無い。散々だ。
Ari Upは10/20に他界。享年48。死因は"serious illness"との事。
R.I.P. Ariane Forster
Marion Brownは10/18(10/10?)に他界。享年79。死因については探してないけど、じゃずじゃ氏のつぶやきから推測すれば、病床からの復帰ならないまま、という事だろう。
R.I.P. Sweet Earth Flower