------__-----+-S--+---

「晩飯はフーチャンプルー」としては、昨日のJリーググランパスの結果はいただけない。リーグ首位のチームがあんな惨敗は許されない。オレの999ポイントを返却してもらいたい。
バルサは結構危ない勝利。今はディフェンスが崩壊しつつある。前半、もう1点取られてもおかしくない場面があって、あそこで決められてたら反撃は難しかったと思う。
相変わらず香川がいい感じ。ドイツでフィットしてる。ドイツの全国紙『ビルト』では、選手につけるポイントのランキングで1位らしい。今、ブンデスリーガで最も評価されているという事になる。ドルトムントもリーグで1位だし、他の列強リーグがなんやかんや優勝できるチームがほぼ決まっているのに対し、ブンデスリーガは混沌としていて面白い。
この間のEminemのログにはったPVだけど、あれの3分35秒辺りにEmが飛んでる時の爆風に驚く人が持っているノートPCに笑った。そういう細かいことしてたか。あれがあれという事は最近だから気づける。
中国の反日デモの報道の偏り方は異常。ジャーナリズムって何? 恥ずかしくないのか? というか、こういうコントロールが行われているという事実にこの国のヤバさを感じる。マジで吐き気。
相変わらずBushman's Revenge再生過多。今日、手に入りにくくなっていた1stが届いて嬉々。しっかしカッコいい。このバンド、小さいステージでもいいからフジロックなんかで呼ぶと人気が出ると思う。ジャズファンじゃなくて、若いロックファンが気づいてくれる事を願う。
Sten Sandell TrioをSSTと略せる事に気づいたときはちょっと嬉しかった。昨夜はスーパーデラックスでMike Wattのライブがあったはずで、そっちもかなーりの興味だった。でも11/4にクアトロでもライブがある事がわかって良かった。RoninのログにMinutemenのPVを貼ったのはそういう理由。で、昨夜のログにBlack Flagを貼ったのは一応SSTってタイトルに入っているからだけど、でも単なる悪ノリ。
明日はクラシックスSSTが分割されるらしい。1stがSandellのソロで、2ndがPNL&Johan Berthling+早坂紗知さんと八木美知依さんという組合せ。PNLが日本のサックス吹きと演奏するのを見た記憶が無い。八木さんはPNLと同じS体質なので、Berthlingが大変かも知らん。