------__-----+---+S---

既に10月なので、ここから年末に向けて現時点で行く気満々のライブをスケジュールにぶち込む。今月はこの後、16日のNik Bartsch's Roninまで間が開く。この間はたまり過ぎたCDを聴き倒そうと思う。今はSoundgardenのベスト『Telephantasm』を再生中。たまらん。イケテル。結局ここ、かなり重要。そういえばFaith No Moreも再結成してるんだよな。で、Living Colourの来日はいつになるわけ?、とか思う。というか、一体今はいつだ?って思う。20年前ぐらいに戻ってないか? オレだけか・・・。
11月はピットインが濃すぎる。ありえない。やりすぎ。そのせいで、多分6日連続ピットインという状態が予定される。なんかな。ちょっと恥ずかしいかも知らん。
で、凄い気になっていたライブの予定があって、それ、しかも、大阪と名古屋のスケジュールは出ていて、東京は???、と思っていた。で、たった今、スーパーデラックスのスケジュールを見ていたら、、、発見。11/17のFenn O'Berg。やった。今回もSDLXとは、助かる。でもこれ、折角来るFenneszとPitaの単独もどっかで軽くやってくれないのだろうか? また見たいぞFennesz!! それと勿論Pitaのソロも見たい!!
さすがに12月はまだスケジュールが出揃ってないのだけど、eRikmがSDLXという予定にもニヤつく。そしてなにより、あのSidsel Endresenがいよいよ生声。しかも八木さんとのデュオまで組まれている。Bugge Wesseltoftがこの組合せを推していたらしいけど、悪いがオレだって同じ事を思っていた。まあ別に悪くは無いか。ただ、オレが思ったからって実現の見込みは無いけどな。で、どう考えたって12月に芳垣安洋のピットインでのライブもあるだろうし、なんか、また、こういう年末か・・・。