The Roosters 〜 大江慎也 〜 Rock'n'Roll Gypsies

こういうパターンも使ってみる。これも知人向けっぽいけど、聴いた事が無ければここで聴いてみ。



まず、Roostersと言えばやっぱりこの曲。





そして、歌詞のストレートが女性を引かせるこれ。





「Sitting on the Fence」がかなりお気に入りだけど、残念ながら映像はアップされていない。曲だけなら聴ける。





怪しくなってきた・・・。



大江のストラップに絶句・・・。



結局こういう事になる・・・。



まるでアイドルなバンドみたいなこの映像のインパクトは強いけれど、この曲の歌詞はさらに危ない。



大江のソロ。これはぜひ聴いてみて欲しい。



Iggy Popファンのオレにとって、その対極の様な大江の歌はどうしようもなかった。だけど強烈な吸引。とにかくこの歌は繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し聴いたし、今でも何度も耳にしている。



最新の大江。



今の前のケータイには、この曲の着うたを入れていた・・・。



で、Rock'n'Roll Gypsiesの名曲。これ、作詞は山口洋なんだよなあ。まあとにかく、この曲は響く。