Boredoms

映画の『77 Boa Drum』は面白かった。なので購入した事になる『77 Boa Drum』。CD2枚+DVD1枚。定価¥7,777という7にこだわった商品。少々割高感はあるけど、まあいい。



2枚のCDに収められた音源に文句は無い。映像無しに聴くと、アフリカのパーカッションのオーケストラのようにも聴こえる。このトランシーな音像に埋もれていたくなるし、リミックスして面白い作品が作れそうな実用性もある。

DVD。こっちは映画とは違うものが収録という説明があったけど、映画での未使用シーンを少し入れているだけ。映画を見たものから見れば、単なる予告編でしかないし、実際、映画のトレイラーも収録。

しかも、無駄に凝ったイマイチな装丁は、CD2枚を収めるところはあっても、DVDは簡易の袋に入っているだけで、収めるようには作られていない。単なるオマケの扱い。



イマイチな装丁とオマケなDVD。実質CD2枚組。定価¥7,777。



ふざけてんのか?









Boredoms 『77 Boa Drum』