ジムO 六デイズ:その六 未来に向けて:その二

Jim O'Rourkeの6daysの最終日に足向け。が、序盤の数曲で離脱。体調が悪かった、という事にしておく。オレが本音を書くと面倒なヤツが現れることがあるしw
しかし、思ったこと書けないならもう、意味無いよなあ。でも自分用のログとしては書いておいたほうが色々と都合が好いしなあ。んー、どうしようかな・・・。
って書いて、自分の最初のログを見て、それが2008/7/2で、タイトルはFilament。Sachiko M大友良英のデュオなユニットのライブを見てのログ。そこから始まったというか、そこから始めた。今やその2人、「潮騒のメモリー」なんて曲を書いて、その曲が結構な数の人が聴いてしまっている状況だよな。今日、『あまちゃん』のサントラも届いたし、良いタイミングなので、2013/7/2で、ここに鍵をかけます。自分用には書き続けるけど、公開はしません。ではあと少しですが、今までお付き合いいただいた方、もう少しだけお付き合いください。