Orquesta Nudge! Nudge!

2013になって初のスパーデラックス。SDLXかピットインのどちらかにさっさと足向けしないと、なんとなく落ち着かない。ので今夜ONNってのは良いタイミング。
が、もう今更ONNの事で書くことはない。いつ聴いても気持ちよく時間が過ぎるだけ。余計な事考えたりする必要がないってのも楽しい。十数名のパーカッションを聴いてユラユラしていればいいだけの時間。しかし、今なので考えてみると、ONNって現実的には東京でしかライブを見る事は難しいんだろうな。ONNのライブがあると、東京というか日本では優れたパーカッション奏者とかドラマーとか、足りなくなる。ので、東京で上手い事タイミング作ってたまにライブするしか出来ないと思う。とか思うと、ONNってのは極めて東京的なバンド、かも知らん。
あーそういえば、今日はわりと序盤の方で飛び入りという形で、Orquesta De La Luzの創始者の大儀見元がちょっと加わってた。オルケスタオルケスタ。