Rock'n'Roll Gypsies

今年最後のRRGの単独。ツイートでゲスト有としながら、あえて名前を書いてなくて、なんとなく勝手に妄想しつつの高円寺HIGH。ハイ!、ハイ!、ハイ!
あー、めんどいので、って、RRGの時はこればっかだけど、ロールする音にユラユラして、あっという間に1時間半ほどの本編が終わった。久々に「Old Guitar」もあって、師走の始まりはニヤニヤだった。
して、アンコール。1曲かました後にゲスト投入。大江慎也。やっぱりか!!!、と、狂喜。そこまでなんとか汗はかかない程度だったのに、「フェンスに座って」のイントロで抑えが利かず・・・。あー、今日のオレのこの気持ちは、あの場の人達にしかわからんのかも知らんけど、もう、とにかく、最高だった。ヤバかった。