Seun Kuti & Egypt 80

クアトロは、ガッツリ混んでた。あー、こんなに、Seun Kutiを聴きたい人が居るのか、と、なんか嬉しい。で、まあ視界は諦めてたのだけど、何か知らんけど、上手い事、いい感じに視界が確保できてしまって、なんかどうも何かが、オレを助けてくれたと思う。
開演前のドリンク確保で長蛇な状態の時から、もう既に寒いのはおさまってて、これは、、、と思ったのだけど、やっぱ、すぐに汗だく・・・。上着を脱ぎたいけれど、脱ぐと手に持つしかなく、んー、と、諦めてそのままを決めて、当然汗だくだく・・・。が、いいや。問題ない。この音かまされて、この時期に汗だくなら嬉しい事。時計で確認した感じだと、1時間45分ってとこ。その間只管、動いていたのか、オレ・・・。41歳のオッサンの限界を超えた。オッサンの限界を超えさせるグルーヴ、本物のアフロ・ビート、だった。ので、まあ、体はヤバい状態なのだけど、なんか妙に元気な気分。音楽って、終わったあとに嫌な気分にさせるもんじゃない。こういう気分こそ、音を楽しんだって、思う。