Orquesta Nudge! Nudge!

チョイ久々のスーパーデラックスでチョイ久々にONN。多分SDLXで今年4回目のONNだと思うのだけど、ここ2回は腰がやられたり他とダブったりで行けてなかったので、ニヤニヤしつつの観賞。
大目の人数のパーカッション奏者が、アフロとラテンのビートでグルーヴ。ま、ONNってのは簡単に言えば、それ。だと、思う。難しく言うと、、、わからん。が、この気持ちのいい音は毎度、ちゃんと気分よくユラユラさせてくれる。SDLXという場に、このバンドは嵌りすぎ。で、今夜は今までよりも耳に覚えの無い曲、或いはアレンジかもしらんけど、そういうのもあって、相変わらずふざけた感じも当然あるけど、タイトにハードと言うかシリアスと言うか。それが一部持ち込まれていて、ちょっとした緊張感というか、それが心地良かった。
当然、また、次回も。楽しみに待つ。