昨夜に引き続きかなり酔っ払ってます・・・。こう、休みの日、且つ、翌日も休みという状態で飲みに出るのは、どうも、こう、かなり自由な気分になって、長時間飲みます・・・。そのくせ、帰りにまたマルエツ(プチ)でPBの発泡酒を買ってきて、今も飲み続けてます・・・。また多分、朝まで飲み続ける・・・。なんか、店で飲む時は1杯¥600のビールでも1杯¥1500のウイスキーでも全然OKなのに、なんで宅飲み時は少しでも安い酒を選ぶのか?、自分でもよくわからん・・・。
酔っ払うと、こう、なんか自分のスゲー好きな曲だけを聴きたくなって、昨夜はiTunesYouTubeを駆使してヘロヘロながら色々聴いてたのだけど、それでなんか色々貼ったログになったのだけど、その中で「あー、この曲貼りたいなー」って思った曲が無かったので、自分の手持ちをアップした・・・。一応限定公開にしたので、とりあえずはここからしか聴けません・・・。まあ、普通のJなポップロックだと思うけど、なんか、この曲、ずっと好き。このイーストエンダースってバンド、これしか音源無いんだよなあ。お時間のある方は、どうぞ、聴いてみて下さい・・・。