Rock’n’Roll Gypsies

下北沢GardenでRock’n’Roll Gypsies。
毎度ですが、特にこれという書留は無し。RRGのライブを見るというのは、注意深く音を追うこととは違って、単に、素の自分で聴く音楽。なので、あまり気を留めたりせず、単に、グルーヴにあわせる。ロックだけど、縦じゃなくて確実に横のグルーヴするから、RRGからは離れられない。
それでも12月のログを見てみて、一応違いを考えてみると、sの曲が「Sittin' on the Fence」が今夜はあった事が違う。けど、中盤に「Old Guitar」で、またしてもオレを泣かし、1セットで通したのは前回と変わらず。で、多分今夜もオレがアルコール購入数は1番だったはず。アンコール待ちで最後にアルコールを買った時には明らかに量を減らされていて、モンクしようかと思ったけど止めた。その2曲前ぐらい前にお代わり買っていたのが印象悪かったかも知らんし、単にそのねーちゃんがヘタだったのかも知らんし、な。