〜流れ〜

池尻大橋のROCKERROOM。で、花田裕之のアコースティックなソロのライブ『〜流れ〜』、を、鑑賞。って事で久々のライブ鑑賞なログなのだけど、このライブを見るのも4回目ともなると、特に書く事は無い。花田がアコギで弾き語る。いつもの如くソロやRock'n'Roll Gypsies、Roosters(z)の曲を演奏。そんだけ。一応2セット構成ながら、曲が違う以外に特にやっていることは変わらない。なのだけど、それでもこのライブが近くであると知ると、見に行きたくなる。
今夜見た事としてあえてログにするなら、珍しく英語曲のカバーが無かったなあって事ぐらい。あと、スパイダースの井上孝之というギタリストを尊敬しているという風なことを言って演奏したのは、多分スパイダースの曲なんだろうと思う。そういや今夜は、今までで一番MCが多かった。ボソッと、ちょいくすぐる感じの笑いを呼ぶ。あ、今年もRoosterzをやるらしい。Z会だとか・・・。