Orquesta Nudge! Nudge!

今日はスーパーデラックスでONN。
5/12のログと同じく、年に複数回見るバンドなので、もう、書く事はない。なので空欄を埋める為に5/12のログから面子をコピペしてみる。
芳垣安洋 (ROVO , ONJO ,Vincent Atmicus ,Emergency! )
岡部洋一 ( Bondage Fruit , ROVO ,Vincent Atmicus
高良久美子 (Warehouse , Bondage Fruit ,Vincent Atmicus , ONJO
川谷龍大 ( strobo , little cosmo , Freaky Machine )
茶谷雅之 (久土'N'茶谷 , MOST
益山泰一 ( Stim )
関根真理 ( 渋さ知らず )
高田陽平 ( ホテル ニュートーキョー , tuff session , Stim , MONG HANG
中里たかし ( Jazztronik
辻コースケ ( GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION )
イズポン ( Kingdom☆afrocks , 犬式
担当楽器じゃなくて所属バンドが書いてあるのは、全員打楽器奏者だからだと思う。
書く事はない。といいながら、今夜の特筆。約2時間半、セット分け無しの演奏だった。そして芳垣いわく「フジロックの後夜祭」らしい・・・。ONNってフジロックに出てたっけ?、まあいい。冒頭、岡部、高良さん、高田の3人だけが登場して音数の少ない展開から始まり、今夜は椅子の数も多い事から、もしかして今夜はこういう抽象的な展開が主立つのか?と思ったのだけど、その後はいつものONN。いや、いつも以上だったかも。
いつも以上と思ったのはセット分けのせいじゃなくて、音の迫力。今までで一番大きな音に聴こえた。デカイ音でONNがグイグイ、しかも一番お似合いな場所のSDLX。さらに2時間半ぶっ通し。さらに面白な展開がいつもより結構多め、しつこめ。ぶっちゃけ、オレ自身はかなりコンディション悪い状態で見に行ったのだけど、今、ハイ。あ、今夜のMVPは、面白且つやけっぱちなタライへのアプローチが印象的だった川谷です。