日本 対 セルビア

0対3。妥当な結果ですね。問題ないです。イヤミじゃなくてマジで。

俊介と遠藤は盛りを過ぎてるなあって思った。この2人を中心選手として考えると、間違っての1勝もなかなか難しい。特に俊介のコメントはまるで他人事のようで、この辺の性格がこの人がトルシエに嫌われた原因なんじゃないかと。



トルシエと言えば、コートジボワール代表監督の椅子を狙っていたようだけど、結局エリクソンという事で、無難なとこに落ち着いた。このタイミングなら誰がやってもあんまり変わらない気がするけれど、ネーム・バリューは高いほうがいいって事だと思う。個人的にはドログバは現在最高のストライカーだと思っているので、コートジボワール代表が活躍してくれると面白い。



で、CL。圧巻のバルサ、凄すぎのメッシってとこか。それでまたしても笑わせてくれたのが、「メッシはプレステの選手のようだ」って、ベンゲル・・・。アーセナルはプレステが流行ってんのか?



あ、明日はPavementだ。久々の新木場。