バンクーバーオリンピック

おい、皆川・・・。



そして女子スピードスケートの団体追い抜きで銀か。お見事です。



この2週間、やっぱ面白かった。毎度思うのだけど、夏も冬も、2週間ほどで終わるのはもったいない。競技が重ならないようにじっくり3ヶ月ぐらいかけてやった方がそれぞれの競技に造詣が深くなってスポーツの振興につながると思うんだけど、オリンピック委員会が大儲けする為にはこれなんだろう。と思う。

6月にはサッカーのW杯が待っているので、個人的にはここから楽しみな時間が始まるので別にいい。あっちは1つのスポーツを1ヶ月かけて楽しめる。だからサッカーは、今でも世界で最も広まったスポーツとして君臨できると思う。



今日はこれからunbeltipoを見にピットイン。ライブ鑑賞3連荘になってしまった・・・。