バンクーバーオリンピック

朝っぱらからマリリンの赤い目に動揺する。が、今まで知らなかったけれどこの子ら、まだ若いんだな。次ってのも全然問題ない感じだし、今になって思えば悲壮感は要らない。4年後も応援する予定。



という事でライトなファンの感想。

採点競技ってのは精通していなければよくわからない。なので女子フィギュアの結果はよくわからんけれど、どうしたって採点する側の好みはあるだろ。だから四の五の言っても仕方ない気がする。続きに期待。

だけど流石にスキーのジャンプには前々から不平を思う。身長で板の長さが決まるって、どう考えてもおかしい。それなら階級別にしないとおかしい。こういうルールを作った事を恥ずかしく思わないのだろうか?と、思う。