バンクーバーオリンピック

やっとはじまったバンクーバーオリンピック。オレはこれを単純に見て楽しむのだけど、オリンピックの開会式がいつもよくわからない。これを楽しみにしている人とか、よくわからない。今日もチラ見はしたけれど、これがなんなのかよくわからない。AKIRAに出てくるデカイぬいぐるみの熊みたいなのとか、歌って踊っている人とか、オリンピックと何の関係があるのか、これをやる意味がなんなのか、わからん。全く面白くないし。あ、これはあれですね、アートですね。



外野が楽しい。国母問題。あの服装には「キモイな」と思ったけれど、それで開会式に出さないとか、アホ? 意味がわからない。あんな服装したヤツは日本代表として恥なので開会式には出さないってか? なら競技にも出すなよ。即刻出場取り消しすればいい。こんな事に目くじら立てる日本のオリンピック委員会が業務仕分けされるのは当然。くだらねえ。気に入らないなら注意して、以後、公式な場ではちゃんとした着かたさせれば言いだけの話だろ。

こういうのをわざわざ報道するマスコミ。こいつらがしょうもない。お利口さんの高校生のプロ・ゴルファーは持ち上げて、はねっかえりの朝青龍は叩きまくる。その朝青龍が居なくなったタイミングで国母は、マスコミには嬉しいネタ。

21歳の成人としてとか言ってる連中がいるけれど、国母よりも年上な周りのリーマンをちゃんと見ろ。20代どころか、50も超えてるくせに常識の全く無いヤツ、かなりいるだろ。そういうやつらが多々いるのに、スポーツ選手には必要以上を求める。そんな暇があるのなら、トヨタの件もちゃんと報道したら? あ、広告費貰ってるから、トヨタついてはあまり報道できませんね。奥田がどうどうと脅すしな。失礼しました。



話を変える。明日は是非、上村愛子にいい成績を収めて頂きたい。強くて美しいというのは魅力。見ていて楽しい。



ところで、バンクーバーと書いてるのを見ると、ハンバーガーに見間違えます。バンクーバーオリンピックは、ハイパーオリンピックに見間違えます。ませんか?