Brutal Truth

ヘヴィメタ病から回復傾向。ヘヴィメタ病と言ってもヘヴィメタだけを聴きまくるわけじゃなく、ヘヴィメタを中心にマッチョなロックを聴きまくる症状。オレの勝手な命名

こんな病気になった原因は、Brutal Truthの『Evolution Through Revolution』を見つけたせい。解散したんじゃかなかったっけ?と思いながら手にして、再結成されていた事を今頃知る。



再生。聴きまくる。速く短く、強靭。こいつらが音を出すと色んなものが軽く吹っ飛ぶ。最強のグラインド・コア

魚とか米とか野菜とか喰わないんだろ。とにかく肉なんだろ。そうじゃなきゃこんな音出ないだろ。



別格、格別。



降参。









icon
icon

Brutal Truth 『Evolution Through Revolution』