Slayer

最近、つくづくダメだなと。ポーズじゃなくて本当に思っている。とあるバンドが新譜をリリースしているのを見つけて、「あれ?、解散したんじゃ?」と脳がグラつき、手にした。それを契機に久々にヘヴィメタ路線なものを聴きまくり中。2枚アルバムを聴くとしたら、そのうちの1枚は確実にそれ。で、明日から『LOUD PARK 09』ですか。フジロックサマソニも全く興味の無いイベントだけど、こっちはかなりいいなあという気分。行かないけど。



スラッシュ四天王のうち3つが揃うというなかなか充実のラインナップ。Metallicaだけ外れているのだけど、個人的には4つの中で一番興味の無いのがMetallicaで、AnthraxとSlayerがかなり好きだった過去持ち。で、Slayerは単独もあると。月曜か・・・、仕事帰りにヘヴィメタを見に行くのは流石に辛い・・・。なのでCDで我慢。ここ10年ぐらいの間にリリースされたものは持ってないけれど、持ってるものの中で『Divine Intervention』が1番好きかも。一番タイトだと思う。ジャケットも良い感じで、小洒落たセレクト・ショップにも似合う。





icon
icon

Slayer 『Divine Intervention