The Wedding Present

ライブに備えてTWP聴きまくり中。このタイミングで、手にしてなかったライブ盤をamazon.co.jpで漁。

Live 1987』と『The Complete Peel Sessions 1986-2004』は手にしたけど、『Shepherd's Bush Welcomes The Wedding Present』は在庫切れで未入手。

『Live 1987』はなんとなく予想できていたように音質が悪い。なので2曲目でストップ・・・。『TCPS 1986-2004』は6枚組み。聴き倒す事は不可能な量だけど、とりあえず1回聴ききった。

『TCPS 1986-2004』はタイトル通り、BBCJohn Peel(ラジオ番組)用に録られたものなので音質も文句無い。途中、アイリッシュ・トラッドな演奏があり、「David Gedgeってアイリッシュだっけ?、そういや1stは『George Best』だしな」と思って調べたのだけど、リーズ出身という事で、よくわからなくなった。まあいい。



というか、確定申告の締め切りまで時間が無い。なので16日まで、ライブ鑑賞のログもタイトルのみ。









The Wedding Present 『The Complete Peel Sessions 1986-2004』