The Roots

やはりヒップホップからは(も)逃れられない。The Rootsを聴いていると特にそう思う。新作の『Rising Down』は、初期の頃の様なジャジーオルタナな部分を持った音から考えると、Bな連中にもわかりやすくアッピールする部分が大きくなった。それでも?uestloveのドラムは特異な響きを忘れていない。それに勢いとかゲストの巧妙な配置とか楽曲の質とか、そういう諸々がうまく合わさっていて、気が付くとヒップホップが常に近くにあってそれと一緒に歳を重ねてきた者にとって、The Rootsのヒップホップがここにきた事を嬉しく思う。









The Roots 『Rising Down』