Snoop Dog

実はSnoop Dogの新作『Ego Trippin』のインプレは、昨日の投稿の予定だった。以下その投稿予定だったのものを一部引用。



/*

まだインプレは書かないけれど、Pete Rockの『NY's Finest』がカッコいいと思っているところにSnoop Dogの新作『Ego Trippin』を見つける。前作『Tha Blue Carpet Treatment』の印象が良かったので、「いつになったらヒップ・ホップを完全シカト出来るようになるんだろう?」と思いながらニヤつき気味で手に取った。

『NY' Finest』よりも後に手にしたのにさっさとインプレを済ませようという態度からバレバレなように、『Ego Trippin』はイマイチ気に入っていない。『TBCT』の時には気にならなかった今時のツルっとした音でありながらやたら圧だけは高いこの音がオレにはダサい音にしか聴こえない。