Orquesta Nudge! Nudge!

夏場も終盤なのだけど、否、だからだと思うのだけど、なんか凄く疲れた感じで、今夜もちょっとキツイなあとか思いつつ、チョイ久々にスーパーデラックスに着。
今夜はONNからマイナス2だけど、ゲストで渡辺英貴、関弘太、田中徹、Nicolas Fieldの、4人が加わる。レギュラーより人数が増えてる。まあ、イレギュラーな編成だからってことだと思うのだけど、今夜は即興だった。勿論フリーフォームに荒れ狂うわけじゃなく、ちゃんとグルーヴする。しかもとにかく最初の演奏がえらくカッコよかった。あれはぱねえってやつ。いやいや、あれ即興か・・・。本編は2時間だったのだけど、演奏は3つ。パーカッションなアンサンブルが、休憩無しで2時間即興って、なんかな。凄かったな。こういうと何だけど、ONNのライブで一番インパクトのある内容だったと、思う。アンコールは全員でソロ回しを6周・・・。あー、そういえばオレ、疲れてたんだっけか?