Rock'n'Roll Gypsies

紅布。で、RRGは初、らしい。まあそれはいい。のです。ワンマンながら、前座有で、ZIG ZAG。え?、ZIG ZAGって、、、名前だけは知ってたけれど、まだやってたの?って、気分。実際にはどこかのタイミングで再始動したっぽい。意外にも結構溌剌とした音。だったと思う。
して本編。RRG。個人的に、今年初のRRGのワンマン。今のところ最も好きなバンドなので、これはかなり、待ってた。まあ、SFUカップリングも見ているので久々感は無いのだけど、でもやっぱ、このバンドのライブが一番しっくりくる。RRGのグルーヴって、他のライブで聴くグルーヴよりも、個人的にはピッタリする。このグルーヴはバンド全体で出来上がっている音。