2010 FIFA World Cup 決勝トーナメント 準々決勝 オランダ 対 ブラジル に 備える

自国の代表が敗れ去った事によって、興味がそこだけだった人達は去る。そして、それでそれを抜きにしてもW杯の面白さを知った人はこの後も楽しもうとする(はず)。要するに、ここからがサッカーファンと、その可能性を持った人の時間。
いよいよ明日から準々決勝。その最初の試合が大一番。恐らく、今大会最注目の組合せ。どちらも当たり前の話で勝ちを狙ってくるのだけど、どちらもヤバイ攻撃力を備えているので、どちらかが1点取ったところから、壮絶な反撃が始まるはず。そうなったら、多分凄い試合になる。でもなかなか点が入らなかったら・・・、どうなるんだろう?