Orquesta Nudge! Nudge!

日曜のRock'n'Roll Gypsiesのログもそうだけど、Orquesta Nudge! Nudge!も今更特に書くことは無いというか、なんていうか。



ONNもここ数年年に2回は見る事が出来ている。このバンドの楽しさは場を問わないけれど、やっぱオレが見た中ではスーパーデラックスが一番嵌る。おなじみの輪になったセッティング、2ndには飛び入りでヴォイス担当の演奏者(?)が加わり、場を盛り上げる。ああいうハプニングを取り入れる余裕が、このバンドらしい。と言っとく。



続きは明日。でも、やっぱ書くことは無いから続けないかも。まあとにかく、このバンドは面白い。